
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.17 (Tue)

省略するとFNO

ふぁいんでぃんぐぅ・・・・なんたらおんらいん略してFNO ~生協伝説~

生活協同組合の全く新しいタイプのゲーム・・・ではなく割と普通のクリックゲー



まったりすぎる感じで進行中
狩人
最初公式の職業ページかなんかを見て最終的に「義賊」になろうと決めつけて開始。
故にキャラメイク時に選択する潜在能力もいままでの経験からなんとなくフリーダムに決定!

でもその後wikiを見たら正解だったっぽい?まだよくわかりませんが(;´Д`)


このゲームいつでもどこでもジョブチェンジ可能なんです。


まるでFF5


ベースレベルとジョブレベルがあって、ジョブレベルはベースレベルを上回ることはない。

ベースレベルが10の10%
ジョブレベルが10の100%

のような状態になっていたら別の職業になっていたほうがいいのかもしれない。
100%でもスキルレベルを上げるための「ジョブポイント(JP)」は加算されるので一概にそうとも言えないかもしれませんが(笑
たぶんスキルレベルを上げていくとJPが不足すると予想されるが今のところは大丈夫です。


町の反復クエをやりながら現在
ベースレベル16
戦士10
狩人16
神官16

サブで神官でもやろうと思ったのだが思いのほか神官の性能がいいかもしれぬ(;^_^A

リジェネのレベルを10くらいまで上げたてみたのですが、どうやら効果が5回まで蓄積されるらしく、




リジェネ重ねがけ→アクティブの敵集団につっこんで範囲攻撃




が素敵でした。MPは枯渇しそうでしたが(笑


昨日は10分ほど神官無双していたらよさげなロッドを入手したのでちょっと魔術師をやってみたのですが・・・
結構つおい・・・狩人ってどうなん!?すでに心が折れそうでした(=v=)



まぁしかしやはり相棒がいたほうが楽しいのでソロはほどほどにしておこう


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

08:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.16 (Mon)

一時お預け ミス お預かり

少し前の出来事。


4/30頃かな、ドラネスを本当に久々に起動してみたところ、キャラ選択画面の手前でとまり、

「調査のため一時お預かり によって、ゲーム及びホームページの利用が停止されました。[期間:2011年4月21日~2021年4月21日」

のような表記がされプログラム終了(;^ω^)

ハンゲのゲームもやってなかったし、ログインするのも半年ぶりくらい。
記述の4/21も当然何もしていない。

なんだどうなってんだって事で速攻で質問メールをしたところ、以下のような返事が

--------------------------------------
お問い合わせをくださいました
「アカウントお預かり」に関して、
ご案内をさせていただきます。
 
本件にて、対応までにお時間をいただき、
オレのID 様にご迷惑をお掛けいたしておりますことを、
スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。
 
ご連絡くださいました件に関しましては、
一度運営チームにて確認を行わせていただきます。
 
確認後、オレのID 様にご案内可能な段階となりましたら、
こちらから追ってご連絡を差し上げる次第です。
 
なお、誠に申し訳ございませんが、
ご連絡までにお時間をいただく場合がございます。
 
一日でも早くご案内を行わせていただくため、
可能な限り早急に対応を進めてまいりますが、
あらかじめご了承をいただきますよう、お願い申し上げます。
 
このたびは、お忙しい中お問い合わせをいただき、
誠にありがとうございました。
-----------------------------------------------


意味不明すぎますっ!!!
続きはwebで。あ、間違えた追記で。

テーマ : ドラゴンネスト - ジャンル : ゲーム

12:52  |  寿日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.16 (Mon)

ソロモンよ私は帰ってきt

タイトルは分かる人にはわかるっていうか特に意味はない(笑


ネクソン云々である出来事があったのでちょっと見てみたらルニアが運営移管されるんですね。


移管先の運営は聞いたこともないところですがどうなんでしょう。

4亀の該当記事


ルニアも昔はよかったのになー。
運営移管で生まれ変わるといいですねっ!

テーマ : ルニア戦記 - ジャンル : オンラインゲーム

11:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.01 (Fri)

それでは

またいつか心の底から笑って話せる日が来ることを願って・・・
12:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.27 (Mon)

来ないと言うと来るよねー

プリでヘルケル行ったら知恵のラルゴワンドゲットできました。
早速+7まで強化したら


魔攻748から
DN 2010-09-26 20-52-06 Sun

943にうp
DN 2010-09-26 20-52-08 Sun


盾が気迫+4だからもうちょっと強化すれば1000いけるかも。


2mmくらいやる気出た。

テーマ : DragonNest - ジャンル : オンラインゲーム

07:58  |  寿日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
